ゆるり家のケセラセラな日常

愛すべき好々爺となった‘ゆきちゃん(義父)’と、楽天的な私‘ゆるり’との日常。時々‘真彦(ダンナ)’‘ちい(義妹)’も登場します。

Entries



‘介護なんでも文化祭’に参加します

第9回 市民発!

介護なんでも文化祭

2013年10月6日(日)10:00~16:30

上智大学四谷キャンパス (12号館)


アクセス:JR 中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・南北線
     /四ッ谷駅 徒歩5分

主催:介護なんでも文化祭実行委員会
共催:上智社会福祉専門学校



「ケアラーたちのひろば」介護者のひろば・ケアラーの声、サロン

「認知症とコラボのひろば」認知症、若年認知症・子育て、学生のひろば

「ほっとするひろば」セラピーのひろば、ワークショップの部屋

「セミナー・学びのひろば」9つのセミナー(3×3教室)

「地域ケアミュージアム」介護、地域医療、子育て、住まい・暮らし

★しゃべり場開催★各フロアで、様々なテーマを掲げた井戸端会議を行います。
 是非参加してください。野次馬も歓迎です!

詳しくはコチラ

*****************

ことしは‘レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会’がスペースを
いただきました。
ゆるりん通信の見本やレビー関連の本を並べています。

わたしは、テーブル番をしている予定です。
4階に、小さくいますので、よろしかったらお声かけください。

bossも参加ですが、他のブース係…‘しゃべり場’にいるかな?
お会いしたい方は、声をかけてみてください。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ここをポチしてくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


いつかレビー文化祭やりたいなぁ~~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
レビー小体型認知症の義父(車いす・胃ろう・要介護5)との楽しい日々。
介護はテキトーに、お気楽にがモットー!?
カテゴリ「ゆるリ家の出来事」は「レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会」で書いていた物の中から‘日常’をまとめました。
はじめましての方は、「はじめに」をお読みいただくと、なんとな~く、状況がわかると思います。

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かえるぴょこぴょこ

最新記事

月別アーカイブ

11  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

2011年3月までおしゃべり会ブログより

