ゆるり家のケセラセラな日常

愛すべき好々爺となった‘ゆきちゃん(義父)’と、楽天的な私‘ゆるり’との日常。時々‘真彦(ダンナ)’‘ちい(義妹)’も登場します。

Entries



ゆきちゃんが旅立ちました

去る11月10日早朝に、ゆきちゃんが旅立ってしまいました。
あまりにも突然のことでした。

ブログを休んでいましたので、ここ数年どのように過ごしてきたのかを記せなかったことを後悔しています。
ただ、ゆきちゃんはその瞬間まで幸せで笑っていたようだと思っていただければ幸いです。
ありがとうございました。

2015年11月10日火曜日 早朝 ゆきちゃん自宅ベッドにて 永眠




                 ゆきちゃん遺影




みなさまへ
お久しぶりがこのような報告で心痛いです。
本当に突然でした。
どうしようかと思いましたが、
勝手ながら自分の心の整理のためにもあと数回記事を書きたいと思います。

尚、突然逝ってしまった衝撃は大きかったものの受け止めています。
寂しくて悲しくてまだ時折涙しておりますが、鬱々とはしておりませんのでご心配なく。

では数日かかるかもしれませんがのちほど。

ゆるり





Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/07 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆるり

Author:ゆるり
レビー小体型認知症の義父(車いす・胃ろう・要介護5)との楽しい日々。
介護はテキトーに、お気楽にがモットー!?
カテゴリ「ゆるリ家の出来事」は「レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会」で書いていた物の中から‘日常’をまとめました。
はじめましての方は、「はじめに」をお読みいただくと、なんとな~く、状況がわかると思います。

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かえるぴょこぴょこ

最新記事

月別アーカイブ

11  05  03  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

2011年3月までおしゃべり会ブログより

